SSブログ

計画停電対策を伝授してあげよう [日記、雑感]

俺からの回答は以下の通り

(1)発電機を買う
(2)休業する
(3)俺に聞くな

以上!自分のことは自分で考えて自分で決めなさい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くるみ

そんな問い合わせもくるのですね!?よく言えば頼られているとか(^^)d でも文面から見て前回の記事に登場する我儘な人種からなのでしょうm(__)m。お門違いの質問ですものね(ノ-_-)ノ~┻━┻。
by くるみ (2012-07-23 08:58) 

HarryTuttle

くるみ様,コメント有り難うございます。
>そんな問い合わせもくるのですね!?
そうなのです。そしてこれは決して私が頼られているからではありません。
質問者がトンチンカンなだけです。
八百屋に肥料や農薬のことを尋ねるのとおんなじなのです。
厨房屋はこの件で使用者のところを訊ね歩いてはあーだこうだ言っていますが,これはお笑いぐさで,電気関係の有資格者など業界には殆どいないのです。
by HarryTuttle (2012-07-24 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。