SSブログ

携帯電話鳴りまくる [日記、雑感]

 本日は朝一で某回転寿しでの皿洗浄機修理のブロワー交換を片付けた。
ここ数日の勤労意欲の衰えは著しい、というのは正しくない。俺は元々怠け者なので今日は一日の食い扶持を稼ぐと途端にやる気がなくなる。

 仕事は午前中で片付いたので午後からは昼寝を決め込んだ。
皮肉なものでこういうときには携帯電話が鳴りまくり,家には来訪者が次から次と現れて俺の安寧は打ち破られる。

 午後0時から現在までに飛び込みセールスが3人現れ,町内会の役員の方のご来訪が一件。
携帯電話の鳴った回数12回。おちおち昼寝も出来ない。
 電話の内容はその殆ど全てが金にならない雑用で、俺は段々機嫌が悪くなってくる。10分ほど前,寝入りばなにかかってきた電話では不機嫌そうな声を出しているらしい事に気づいて少々反省した。
 
土曜日の夜からこっち,俺の携帯電話は鳴りまくっており何と言うか落ち着かない心象風景だ。
タグ:昼寝 怠け者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風呂発見リークディテクターを更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。