So-net無料ブログ作成

走行距離900km [日記、雑感]

どさ回りから帰還致しました。
タイトルの数字はこの3日間での車の運転距離を表している。俺としては生まれて初めてだと思う。修理屋というよりは運転手みたいな気がした。

 クレーム対策の作業は数を重ねるに従って熟練度が増して作業時間は短縮化し,俺の学習能力もそうそう捨てたものではないではないかと結構悦に入っていたのだがあいにく今回の行脚で全個体の対策は終了したのでこの先この学習の成果が発揮される事はない。

 韓国製食器洗浄機は以前に書いた通り,品質管理の詰めに甘いところはあるが設計思想自体は既に国内製を抜いているので、K産業の頑張り方いかんでは国内既存メーカーを喰い荒らし一角を占めるだけのポテンシャルは充分にあると俺は見ている。

 それはそれとして俺は本日大変くたびれている。老骨に鞭打ってとはまさにこの事だ。明日はお昼頃まで爆睡する事になるだろう。たまったお仕事は今は考えたくない。自分で晩飯を作る気力がないのでいつも寄るお店に行くと、無事にご帰還お祝いとの事で鬼のようにでかいチキンカツが出てきて俺は必死の思いで平らげた。よって現在,腹の皮は張り,目の皮はたるみ,欲の皮は突っ張らせていいものかどうか考えも回らずただ眠い。得意先の皆様,明日一日は俺を静かに眠らせてくだされ。
タグ:チキンカツ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

くるみ

走行距離も…チキンカツもビッグですね(笑)おそらくお財布の皮も突っ張ったのでは?ゆっくり出来るとよいですね(^-^)b
by くるみ (2011-06-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。