SSブログ

お取引様各位(どさ回り告知) [日記、雑感]

そういう事。

戻りは24日乃至は25日を予定してます。
天塩町及び東川町にて某社ブランドの韓国製食器洗浄機の対策行脚最終ラウンドです。

 留守中面倒ごとが勃発しませんようにと念じるがこういう局面に於いて、まるで不在である事を狙い済ましたかのように抜き差しならない出来事が起きるのがこれまでの通例であって例を挙げればきりがない。

 やりかけの仕事を幾つも抱えたまんまで何日も本拠地を離れるのは落ち着かないがこのお仕事はギャラが良いので俺は金の力に負けてどさ回りに精を出すのである。貧乏だしな。
タグ:出張 不在
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

くるみ

確か以前にも本拠地を離れ、函館と記憶してますが。また、その時のような出会いや良い思い出が出来るとよいですね♪…仕事とは言え(^^ゞ 出張は多いのでしょうか?
by くるみ (2011-06-24 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。