SSブログ

インフルエンザに感染して休業 [日記、雑感]

タイトルの通り。

昨日の夜あたりからなんだか調子が悪いなと思っていたら今朝はグダグダだった。
体温は40℃というのは久しぶりに経験するがいやまあ歩くにもフラフラして凄いものだ。

当然,本日は開店休業である。
しかし携帯電話は鳴り,俺はグデグデ状態で対応しなければならん。
インフルエンザそのものよりもそっちの方が辛かったりする。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

くるみ

インフルエンザ…辛いですね(;_;)。私はかかった事ないのですが以前お友達がかかり聞いたら二日酔いの比ではないとの事!?(2人とも二日酔い経験があるのでその例えに。)予防の情報はあっても風邪のように自力の治療法や効く栄養素はないようですね…。お医者さんのお薬しか。病院へは行かれたのですよね?どうかお大事にしてください_(._.)_
by くるみ (2011-02-05 01:41) 

HarryTuttle

くるみ様,コメント有り難うございます。
一番辛いのは外出厳禁という医者の厳命です。寝床の中でじっとしているのが殆ど拷問に感じられます。
by HarryTuttle (2011-02-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。