SSブログ

記事削除のお知らせ [困った業者]

 某社の要請によりいくつかの記事を削除致しました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

きたぞう

某社ってwww
それ明らかに我社でしょうw


私は仕事をするうえでこのブログを参考書代わりに楽しく拝見させて頂いているのですが、
この件でHarryTuttleさんにはご迷惑をおかけしました。
上層部が無能すぎて申し訳ございません。

(ってこんなコメント残したらこいつまで削除されるかも。ついでに俺まで消されたりしてw)
by きたぞう (2009-12-23 01:36) 

HarryTuttle

きたぞう様 コメント有り難うございます。
こんなブログが参考書として役に立っているとすれば望外の喜びです。
今後もよろしくお願いいたします。

>ついでに俺まで消されたりしてw)
それはないと思えます。例の人物でさえ入社以来もう3年もぶら下がっていられるような会社なんですからw

 まあ,脊髄反射的に「悪い事は全て他人のせいだ!」と決めつけるのは●●の証ですが人が会社に似るのかはたまたその逆か,いずれにせよ「俺は間違ってないんだー!」と喚き散らしながら没落していく姿を眺める事にはなるわけです。


by HarryTuttle (2009-12-24 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。