SSブログ

月亭可朝から読み解く厨房屋の図式 [困った業者]

名曲。


意味深い歌だ。実にこの業界の有様を的確に表しておる。

ここで、ねーちゃんは大多数を占めるバカなユーザーたちであり、いかがわしい野郎達が厨房屋であることは説明するまでもない。
 この図式、この構図で大事なところはねーちゃんが次から次と同じ手口に引っかかり続け、結局スケベ根性満載の奴らどもがグルッと一巡するところだ。
 道理に適わない無理難題を厨房屋に吹っかけては感情で物事を決めてポンポン取引先を替え、(これがねーちゃん)一方では実績欲しさに出来もしないことを安請け合いしてはやがて馬脚を現して見切りを付けられる阿呆どもという関係が厨房業界の基本なのである。

数日前に政界を引退した誰かの言葉をパクると「感動したっ!」とかな。名曲だわいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。