SSブログ

ガチで凹む日々 [日記、雑感]

 考えてみると,日々の仕事に於いて快心の出来などというのは幾らもない。殆どないと言った方が正しそうに思う。実のところ,ぼろを出さずに済んだとか,何とかなったという程度の結果が大半ではないのか。

 日増しにややこしい仕事が増えつつあり,そこへ持って来てしくじる仕事だの手こずる仕事だのが出て来て,目下俺は結構凹んでいるのである。
 
 沈む気分に追い討ちをかけるように,しばらくぶりに結構気合いの入った修理記録を記事にしておこうと意気込んでいたのだが,一気に書き上げようとしてあと一息で長文をものにしかかっていたところ,So-netのサーバーエラーで俺の修理記録の記事は電脳世界にに於いて粉々に飛び散り,無情に消え去った。

 やる気がなくなるぜ,もう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

くるみ

『何とかなった』とゆうのも凄い事だと思います。私の場合、何とかならない事が多いので。…私と引き合いにするのは失礼ですねm(__)m。おそらく他の人では何とかならなかった事を何とか出来ているのでは(^-^)b?。仕事で凹んだ時、私はコロコロ笑う友人(仕事仲間じゃない)と会ったりします。一人で居ると仕事が頭から離れませんので、関係のない世界に逃避行です(笑)。
by くるみ (2014-01-19 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。