SSブログ

地震あり [日記、雑感]

 たった今,地震があった。
俺の生息地は最も大きな揺れを記録し,震度5強とのことで確かに派手に揺れた。
ストーブの感震装置が働いて消火するほどの揺れはここ20年ばかり記憶にない。

 明日は日曜日で,夕方からは宴会で騒ぎまくるつもりでいたがこの様子だと地震被害が結構あちこちであり,日中から緊急対応で一日中忙殺されそうな気もしている。

 しかし焦るわ,本当に。

タグ:地震
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

くるみ

テレビを観ていたら番組が中断して地震速報になりました。北海道十勝中部が震源地ですね!!津波はないとの事で。『十勝沖地震』が記憶に残ってます。飲食店の被害が大変そうで、それに伴いお仕事増えちゃう人達も(>_<)。時間が夜中なので、火を使う場面が少なかったのが幸いでしょうか。呼び出しなく宴会を満喫出来る事をお祈りいたしますm(__)m。
by くるみ (2013-02-03 09:37) 

HarryTuttle

くるみ様,いつもコメントありがとうございます。
幸い格段被害はなく,普通に生活できています。翌日の宴会も無事に済み・・・までは良かったですがその後に・・・・公私にわたり,事件は続くのでございます。
by HarryTuttle (2013-02-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。