SSブログ

謹告:記事保留のお知らせなど [同級生の再起にまつわる話]

既に手遅れかもしれないがひとまず書いておくことにしたい。
2012.12.12の記事を非公開として保留させて頂きます。削除はしません。

今後のこともあるのでその理由を明かしておきたい。
問題の人物について,俺は
(1)代価を支払うこと
(2)社会人としての言動に反省と謝罪を求める
を目的としている。

 確かにはらわたの煮えくり返るような思いを何度となく味合わされたロクデナシではあるが、目下のところ,俺は彼の人生を破滅させることや彼の営む商売を妨害することを企図するほどの状態にない。ここは改めて強調しておきたい。

 読者である諸兄のコメントには色々な意味で大変感謝しています。
但し,個人の情報が特定され,ネット上で広まることによって現実の生活に支障を来す可能性のある要因は出来るだけ押さえておきたいと考えています。
 それは例えば,彼の経営する飲食店や彼の自宅にひっきりなしに無言電話がかかってくるような場面が発生する可能性のことです。

 そもそも,俺がこうした類いの出来事を誰が見ているのかわからないネット上で公開すること自体間違っているのかもしれないという反省はあります。
 人目につかないところで結着を付け、匿名性を持った第三者が関与する可能性は出来るだけ排除して、田舎町の個人的な諍いとして目下の出来事を風化させていくのが望ましいと判断できればこのカテゴリー全体を削除する用意があります。

 以上雑駁ですが、コメントをくださった皆様,何卒ご了解お願い致します。
その後の進展については引き続き記事にしていきますが,個人情報の特定に繋がる可能性のある言動についてはどうか事前の御一考をお願いします。
また,俺の措置が既に手遅れでその男の店舗なり住宅なりが特定されていたとしてもどうか干渉は控えて頂きたい。これは切にお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。