SSブログ

慌ただしく遠出が連続する日々 [日記、雑感]

 遠征の計画の度に思う事だが,うまくスケジュールがはまる事がない。
いつも直前,それも当日の出発間際になって何かしらいきなり切羽詰まった出来事が勃発して俺を慌てさせる。

頭の中を整理するつもりで今月残りの表スケジュールをおさらいする。

*某町営の宿泊施設からお声かかりで明日10月20日に出発して21日に帰還予定。往復走行距離およそ450km

*元の勤務先,札幌支店にて新製品のサービス講習。10月22日出発、翌日帰宅。

*某ファストフードチェーン三店舗にてスチームコンベクションオーブン納品。10月26,27,28日の夜間工事三連発(年寄りにはきつい)

 それで目下,俺には仕事残しが結構たっぷりあるので気が重い。さて,どうさばくか。
風邪も抜けてき始めた事だし,ここへ来てようやっとエンジンがかかり始めてきた感じ。
タグ:どさ回り
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

くるみ

体調も本調子になりつつあり本領発揮ですね(^-^)b その予定の他にも諸々のお仕事が待ってるのですね!! 遠出の様ですが、いつものご自身のフィールドの範囲はどれくらいなのでしょう?
by くるみ (2011-10-20 09:16) 

HarryTuttle

くるみ様,いつもコメント有り難うございます。
 何分,一人親方なので行動半径も限られます。私の考えでは移動時間が一時間以内,距離にして半径60Kmの範囲で仕事を押さえたいところですが実際には100km位の移動が一ヶ月の間には何度かあります。
 これを超える距離となるとギャラ次第といったところです。
by HarryTuttle (2011-11-09 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。